2011年08月

チャリティーウォーク

ご無沙汰しております。

handsome_guy.jpg

すっかりブログ放置癖がついてしまった今日この頃。そんな中、先日チャリティーウォーク
に参加して、久しぶりに写真をたくさん撮ったので、生存報告を兼ねて更新することにしました。

charity_walk.jpg ←これから歩くぞーの集合写真

アバディーンからピータークーターまで、約15キロの道のりを、Macmillan Cancer Research
の為にバイト先の同僚達と歩きました。最初、私的に震災の支援でやりたかったのだけど、
やはりそれは個人的過ぎるのと(バイト先で日本人は私だけ。他は皆現地人。)あとは
相方母の癌が再発してしまった背景もあって、多数意見でもあるMacmillanをサポート
することに、最終的に賛成しました。

charity_walk2.jpg

同僚のワンコもなにげに参加。べっぴんさん。

keo.jpg

ちなみに一枚目の写真のラマさんは、途中に牧場で遭遇しただけであって、一緒に歩いたわけでは
ありません。念のため。

charity_walk3.jpg

ほんと、こんな感じの所を、ただ遠足みたいに歩くだけの企画なんですけど、
「チャリティーの為にやる」という名目を立てることでスポンサーを集める=資金活動になる
という、この国で気軽に誰でも出来るチャリティー活動として、よく行われています。

charity_walk_pub.jpg ←途中、パブで休憩、なんていうのもこの国ならでは。

こんなキレイな景色のところがあるんだなーと、地元再発見。

charity_walk4.jpg

あともうちょっと!

charity_walk5.jpg

約3時間歩いて、目的地のピータークーターに到着。

charity_walk6.jpg ←お疲れサマーの集合写真

charity_walk7.jpg ←その後、近くに住む同僚宅で、BBQパーティー

チャリティー活動にしても、何にしても、楽しみながらやるってことは、大切だなと、思いました。

charity_walk_sky.jpg

イギリス情報ランキングへ

| ホーム |
