2011年11月

ハロウィンデビュー

ついに今年、うちにもハロウィンゴーストがやってきました。

近所で唯一のちびっこのジェイクが、ようやくそういうお年頃になりまして。
ゴーストに仮装し、おばあちゃん付き添いで、ハロウィンデビュー。

しかしながら当方、あげるオヤツの用意を全くしておらず、不意打ちハロウィンデビュー。

・・・うちに何かあったっけ?

あ、確かビスケットとグミがある!それを袋に詰めれば大丈夫!

しかしながら、入れる袋がなかなか見つからず、その間ゴースト待ちぼうけ。
結局、仕方がないので、使い捨ての生クリーム絞り袋に入れることに。

三角形。

・・・モサイ。

そんな土壇場で用意したオヤツだったけど、お礼にジョークを披露してくれたジェイク。

ジェイク「どうしてブドウは道路を横切ったのでしょうか?」

私「うーん。分からない。」

ジェイク「ジュースが飲みたかったから」

・・・4,5歳児にしてはとてもシュールなジョークだ。


***


余談ですが、今日、自動車運転免許の試験を受けてきました。

結果、やっぱりの不合格。

人生甘くないわねー。

だけど、ハロウィンにしても、免許の試験にしても、今回の失敗から学びとって、
次に活かしたいと思います。

イギリス情報ランキングへ
多忙につき、今回コメント欄は閉じさせて頂きます。ごめんなさい!
・・・ツッコミを避けてるわけじゃないですよ(笑)
| ホーム |
