2011年12月

25日の日曜日

今年もいよいよ残すところ3日になりましたね。

duffy_paws_12_2011.jpg

ご無沙汰してますが、私も、相方も、猫達も皆元気にやってます。

さてさて、あっという間にまたクリスマスがやってきたわけですが、
今年は私がターキーを料理しました。必死だったので、残念ながら
写真には残っていないのですが、とりあえず食べられる代物には
仕上がったので、ヨシとしています!

では、微妙に毎年恒例になっている、貰って嬉しかったプレゼントの
紹介をさせて頂こうと思います。

bosch_chainsaw2.jpg

ジャーン。

念願のチェーンソー。

「危ないからダメ」と言われ続けていたチェーンソー。

めっちゃ嬉しい。

嬉しいんだけど、そのオマケでついてきたのが、

jason_mask.jpg

ホッケーマスク。

・・・ジェイソンかよ。

確かにお約束やけど。

chainsaw_fashion.jpg

2つならんでも、お似合いカップルみたいやけど。

meg_chainsaw_2011.jpg

日常で使うには、迫力ありすぎじゃないですか?

チェーンソーのほかには、カクテルシェイカーや、アクセサリー等を頂きました。

ombre_rose.jpg

あとは、私がかれこれ10年くらい愛用してる、香水も。

素敵な女性を目指して、来年も頑張ります。

イギリス情報ランキングへ
| ホーム |
