2013年01月

ブリュードッグ

愛猫一筋の私ですが、実は、犬もかなり好きだったりします。

dog_toilet_brush.jpg

↑こちらは、最近一目ぼれして買った、トイレブラシ。

・・・カワイイ(*´ェ`*)

毎日のトイレ訪問がちょっと楽しみになった今日この頃。

さてさて犬といえば、先日、地元のビール会社、ブリュードッグの新醸造所の
オープニングセレモニーがあったので、行って参りました。

brewdog_opening_day.jpg

ファンキーな壁画がステキング。

brewdog_opening_day2.jpg

なにもかもがピッカピッカです。

brewdog_bottling_machine.jpg

ボトル詰めをする機械も新調。今までで一番高い設備投資なのだとか。

brewdog_martin.jpg

ブリュードッグの共同経営者の一人のマーティンさん。色々と説明中。

長髪がお似合いだわぁ~ブフフッ(*´ェ`*)

とか、思いながら写真撮ったら、見事にぶれてた。残念!

simcoe_brewdog.jpg

看板犬のシムコーの写真も、私が撮ったものは全部ぶれまくりだったので、
会社のブログに載っていたものを拝借。

モエー(*´ェ`*)

ほんと、ものの5年で急成長したブリュードッグですが、
この新醸造所を拠点に、またさらに伸びていくのでしょうか。
地元民、兼、株主としては、これからが楽しみです!



今日

私の理想が、誰かの今日であるように、
誰かの理想もまた、私の今日なのかもしれないと、
最近そんな風に思います。

laramie_fire_premium_position.jpg

また久しぶりの更新になってしまいましたが、
色々あったような、なかったような。とてもビミョー。

ひとつ、大きな変化は、約3年半務めたバイト先を今年の初めに辞めたこと。

辞めた理由の大きな一つは、7年越しの目標を達成するため。

そう、フツーの会社員になること。

今は、履歴書に映えるように、自分の本業のロゴを変えて、新しいサイトを
作っているところです。ロゴが、すごく自分らしいかんじになって、気に入ってます。
就職先が決まったあかつきには、本業のウェブサイトを、趣味のサイトに
する予定なので、またここでお知らせします。

あと、受験シーズンということで、最後に一言。

私も高校受験や、就職活動で、散々失敗しましたが、失敗したからそこで人生がダメになって
しまうわけではなく、(その当時はほんと、世界の終りのような気分になりましたけども)
なるようになります。

だからお互い、肩の力を抜いて、頑張りましょう!

ブログ村のイギリス情報へ
| ホーム |