2014年03月

変わる事、変わらない事

春が来た。

spring_2014.jpg

今年は暖冬だったせいか、いつもより水仙の花付きが良いような気がします。

spring_2014_2.jpg

今、うちの庭の一角は、目がチカチカするくらい、真っ黄色です。

その一方、季節がかわっても、相変わらずセントラルヒーティングから離れない、うちのあかんたれ。

blair_witch_laramie.jpg

その後ろ姿に、何とも言えぬ哀愁が漂います。



ここで過ごす、最後の春になるかもしれないんだぞー。

家にこもってたら、もったいないぞー。



なんて、何気なく言ってみたつもりですが、実はほんと、「ここで過ごす、最後の春」になるかもしれなかったりします。

また色々と決まったら、ブログで報告したいと思います^^

laramie_looking_outside.jpg

一度きりの人生、後悔しないように生きないとね。



| ホーム |
