2014年12月

今年最後の出張と、会社のクリスマスパーティー

早いもので、今年もあっというまにクリスマス。思い返せば、色々と変化に富んだ年でした。

santa_cup_costa.jpg

今年の1月から新しく始めた仕事も、無事に一年を終え、現在クリスマス休暇中。よく人から、「就職するの?忙しくなるねー。」と、言われたりしたけど、フリーランスの仕事とバイトを掛け持ちしてた頃のほうが、よっぽど大変だったというのが、個人的感想です。この時期に働いてないのって、ほんと久しぶり。会社員さいこー。

glasgow_trip_2015.jpg

今年最後の出張は、グラスゴー。新しい仕事のおかげで、出不精な私の行動範囲も広がりました。来年こそは、プライベートでも、フットワークを軽くしていきたい。

norwood_dining.jpg

会社のクリスマスパーティーは、パートナー同伴で、Norwood Hall ホテルにて。この国でよくありがちな、「コース料理の後に、テーブルが片づけられて、大音量の音楽の元、ガンガンに踊る」という類のパーティーではなく、

norwood_fireplace.jpg

薪がパチパチ燃える音を背景に、皆でマッタリと飲むという、大人なノリが、新鮮でした。こういうのもあるんやー。

norwood_room.jpg

ついでに、同ホテルの宿泊付きという、大盤振る舞い。写真撮るからどいてって言ったのに、動かなかった相方。

norwood_hotel.jpg

バスタブと、シャワーが別々になってて、快適でした。ふかふかのバスローブがついてるのもポイントが高い。アバディーンにお越しの際は、お勧めできるホテルです^^


| ホーム |