2015年03月

ロンドン出張

2週間ほど前に、ロンドンはエクセルという会場で行われる、石油関連のイベントのスタンドのデザインを2社分担当していたので、その現場監督として出張してきました。

anime_show_london.jpg

誤解を招くような1枚目の写真ですが、決してこんな恰好をして行ったわけじゃないです。こんな凄みのある現場監督とか、ステキだけど。皆言うこと聞いてくれそうだし。

anime_show_london_pirates.jpg

ちょうど同会場で、アニメ関連のイベントがあったらしく、まぁそれはそれは色んな恰好をした人たちで埋め尽くされていました。

衣装のクオリティーもなかなか高く、カメラを向けるとちゃんとポーズをつけてくれたりと、すっかりなりきっていらっしゃるご様子。サービス精神も旺盛です。やるなガイジン!あ、この国では私の方がガイジンか・・・!!

anime_show_london_family.jpg

まさかの家族総出とか。

やるときは徹底してやる、という意気込みがすばらしい。

anime_show_london_highvis.jpg

そんな環境だから、高視認性安全ジャケットを身に着けた同僚が、全然目立ってなくて、むしろ溶け込んでいるところが、オモシロくて、後ろから見てて笑えた。


スポンサーサイト
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。