2019年08月

猫ブログ

お久しぶりです。

solla-kyururunn.jpg

ブログ更新をサボっている間に、すっかりソラ君は成長しました。

kyat-solla.jpg

予防接種や去勢手術諸々、やりたくないけど、やらなきゃいけないことも今年の4月頃には一通り終えました。

solla-zabesu2.jpg

彼の場合は、通常2つあるものの1つが、あるべきところにないという、100匹に1匹くらいの低い確立で出る症状に大当たりし、簡単な去勢手術ではなく、腹腔鏡手術を受けなければなかったので、術後はザベス装着を余儀なくさせられました。

solla-zabesu.jpg

不謹慎ながら、期間限定ザベス・ソラ君もかわいいなぁって思ったり*^^*

kyat-solla2.jpg

2枚目の写真で気づいた方もいらっしゃるかもしれませんが、そんな大人の階段を着実に上っているソラ君に、先日弟ができました。あみぐるみのKyatちゃんです!むーっちゃくちゃ可愛くないですか???

kyat-solla3.jpg

ブログを通じて知り合ったNyarnmaruさんが、ご友人の方々とご旅行でアバディーンまでいらっしゃっている際、過密なスケジュールを縫って、私と会うお時間を作って頂いた上に、この超絶カワイイKyatちゃんをお土産に連れてきて下さったのです。

もうそれこそソラ君がやってるみたいに、スリスリしたくなるくらい嬉しいです!

Nyarnmaruさんご自身はもちろん、ご友人も明るくて面白くて優しい方々で、とても楽しいひと時を過ごさせて頂きました。

本当にありがとうございます。身内に不幸が続いて、落ち込むことの多い月だったので、救われました^^

solla-toy-bird.jpg

やはり心配なのが、わんぱく盛りで、おもちゃを壊す常習犯のこの方。

bird-toy-decapitated.jpg

Kyatちゃんがこうなってしまう前に、私のオフィスの方に再移動して、大切にかわいがります!

kyat-solla4-biting.jpg

足噛んじゃダメ!!><

solla-sleeping-beauty.jpg

ブログがなければ、なかったかもしれないご縁。これからも細くとも長くブログを続けていきたいと再決心した今日この頃。



| ホーム |