スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

雨降り週間

私は、雨が嫌いです。

正確に言うと、雨の日に出掛けるのが、嫌いです。

先週、私の住む、スコットランド東北部では、一部の道路が洪水で
一時閉鎖されるほどの大雨でした。

こんな時、できれば家を一歩も出たくない。

一秒たりとも出たくない。

だけど、バイトに行かなければならないし、あと、友人カップルの2週間の
ハネムーンのうち、後半の1週間は、私が2人のペットのうさぎちゃんの面倒を
みることになっていたので、家にひきこもってるわけにもいかず・・・。

仕方なく、かなり低めのテンションで、レインコートをはおり、スクーターにまたがる私。

雨ザーザー。

風ビュンビュン。

・・・最悪だ。

自分勝手ながらも、うさぎちゃんの面倒みるのを引き受けたことを、小さく後悔。
友人宅に向かう約4キロの道のりが、これほど長くかんじられたことは、今まで
あったでしょうか?

もう嫌や・・・・・

こんなのやってられ・・・・・

sherbet.jpg

る!

やってられる!

sherbet_loves_attention2.jpg

実は今まで家にお邪魔しても、チラッとみる程度で、こんな風にふれあうのは
今回が初めてだったんですね。

なでてあげたら、顔をグリグリすり寄せてきて、かわいい(*´ェ`*)

「干草と、ペレットさえあげておいてくれたらいいよ~。」

なんて、友人は言ってたけど、2日、3日と、この子に会う回数が増えるごとに、
どんどん情がうつってきてしまう私。なんか、もっと彼女のために何かして
あげたいという気になって、

sherbet_food.jpg

彼女のごはんの準備に気合いがはいる私。

しいていえば、相方が出張中なのをいいことに、つくりおきのカレーを
電子レンジでチンして食べてる自分のごはんよりも頑張ってる気がする。

いいのか、私?

sherbet2.jpg

いいともー。

イギリス情報ランキングへ
<<幸せの箱 | ホーム | 手作り味噌ラーメンとアンティーク>>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。