スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

雪やどり

あけましておめでとうございます。良いお正月を過ごされましたでしょうか?

突然ですが、新年記念に、ここでクイズです。これ↓は誰の足跡でしょう。

rbbt_footprints.jpg

正解は・・・




うさぎさんでした。

さて、引き続きましては、第2問!

mggy_footprints.jpg

正解は・・・




うちの猫でした。

そっこーで家に帰ってきましたけど。早っ。みたいな。

sheep_field_060110.jpg

ちょっとはタフな羊さん達を見習ってほしいものです。

sheep_field_060110_2.jpg

そんな感じで、雪景色の写真を撮っていたら、隣人のエードリアンおじさんに遭遇。
しかしこの方、極めて謎な事にこんな雪の中、台車に瀕死状態の羊さんを乗せて、
運んでいるではないですか。

何があったのか、尋ねてみると。

「一緒にバハマかどこかに、俺と駆け落ちしないか?結婚して、海辺の家で暮さないか?」

と、私の質問を完全に無視して、衝撃のプロポーズ。いや、冗談ですけどね。
隣人歴2年目にして、この人の言うことの半分以上は、テキトーに流しておくのが
一番だと心得ているので、

「いいんじゃないスか。」

と、軽ーくかえす私。彼と一緒かどうかは別として、バハマ行きは微妙に賛成だし。

sheep_field_060110_3.jpg

で、話は羊さんに戻り、詳しく事情を聞いてみると、どうやらこの子が、柵の
金網に引っかかって身動きが取れなくなっているところを、助けたんだそうで。
そして牧場主の元へ、届けに行く途中だったみたいです。しかもこれが
初めてではなくて、前にも何回もあったため、慣れっこなのだとか。

カッコエエやんか、エードリアン!

バハマに一緒に行ってもええかもしれへんと、一瞬だけ思いました(笑)

sheep_yukiyadori.jpg

ともかく、雪にうんざりなのは、私だけじゃないみたいです。

春よコイ。


イギリス情報ランキングへ

<<両刃の剣 | ホーム | クリスリヘリマス>>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。