スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

研修

バイト先の研修の一環で、パースに行って来ました。

perth_kilt_statue.jpg

研修の内容は、ヴィジュアルマーチャンダイジングと呼ばれる、
いかに商品を魅力的かつ効果的にディスプレーするかについてでした。

もうすぐうちの支店が大改装されるにあたり、商品総並び替えという、
鬼のような作業が待ち受けているわけで、きちんとそこのとこのトレーニングを
受けて来るようにとのお達しを受け、朝5時起きで電車に乗り込み、パースに到着。

perth_aprl10.jpg

古い建物をリサイクルするお国柄だけに、何処へ行っても、フツーの店が、
歴史ある建物の中に作られているのを、よく見かけます。

ceiling_perth_branch.jpg

しかしなんなのでしょう、このパース支店の天井の見事さは!
なんでも、以前は銀行だった建物だけに、こうやって昔ながらの
豪華な天井がのこっているのだそうです。

うちの支店は、建物がだてに古いだけで、こんなかんじのステキな天井では全くなく、
むしろ度重なる雨漏りで、茶色いシミがいっぱい。

同じ店で、こうも違うという事実が、微妙にショックでした。

・・・元々そんな惨状だから改装が決まったのですが。

色々しんどい作業が待ち受けてはいるものの、改装後の店で
働くのが、楽しみです。

イギリス情報ランキングへ
<<庭が水没? | ホーム | お弁当箱>>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。