兄と甥 其の3

甥っ子が喜びそうな気がしたので、乗馬をしに行きました。

horse_riding.jpg

通訳・写真撮影係に徹しようかとも思いましたが、私も個人的に乗馬を
してみたかったので、皆で乗ることに。4人で100ポンドと、お安くは
ありませんが、庶民にも手の届くお値段でした。

horse_riding_me.jpg

私がお世話になった、お馬さん。なんだか嫌そうな顔されてますけど(笑)

この方のみならず、全体的にやる気がなさそうな感じを漂わせていたお馬さん達。

「月曜だからかな。」と、私が言うと、

「あ~その気持ちわかるわ~。」と、お馬さんを撫でながら、シミジミつぶやいていた兄。

疲れてるのか?兄?

horse_riding_me2.jpg

乗ったところの写真。

「俺だけヘルメットが似合わない・・・。」と、ションボリしてる相方。

ワンコにはモテモテです。

horser_riding_y.jpg

場内で簡単な訓練を受けた後は、森の中へ。

horse_riding_mar.jpg

実のところ、乗馬する寸前まで、雨がザンザン降りで、甥っ子も文句ブーブー言って
ばかりだったのですが、「そんな風にしてたら雨が止まないよ」的なことを私が言うと、
途端に大人しくなる彼(笑)

で、大人しくなったら本当に雨が止んだという、まさにミラクルな日でございました。

falconry.jpg

この乗馬場の近くに、ファルコンセンターがあったのでそこにも寄りました。

falconry2.jpg

甥っ子もフクロウ使いに変身、みたいな。真剣な眼差しです。

falconry3.jpg

何の種類か忘れましたが、この鳥さんが獲物を捕まえるデモンストレーションも
行われました。

falconry5.jpg

迫力のある鷹さんも場内にいらっしゃいました。

falconry4.jpg

サワヤカ系というよりはササヤカ系の兄と、
元気いっぱいの甥っ子。とりあえずこの日、
晴れて良かったです。

イギリス情報ランキングへ

↑ランキングの応援有難うございます^^
この調子だと、最終回を書くのが11月くらいになりそうな
気がしないでもないですが、気長にお付き合い頂けたら嬉しいです。


<<兄と甥 其の4 | ホーム | 兄と甥 其の2>>