スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ジョハンナ・バスフォードさん

私がちょっと憧れてるスコットランド人のイラストレーター、ジョハンナ・バスフォードさん。

wonderbeasts.jpg

今、ダンディーのDCAで彼女の作品展が開催されています。

その作品展に向けて描かれた作品の一つに、「Wonderbeasts」と呼ばれるものが
あるんですけれども。これは、一般の人たちに、彼女に描いてほしい生き物をリクエストして
もらって、それを彼女が一つの作品にするという企画なんですね。

これは面白そうだと、私も2匹、リクエストしたんです。


1匹は、私のために。

もう一匹は、相方へのプレゼント(?)として。



結果、なぜか私用にリクエストしたナメクジが、カタツムリになってたんですけど(笑)

ナメクジと、カタツムリって、全く別の生き物ですよね???

ビミョーに納得いかないものの、ステキなカタツムリを描いて下さったので、
あえて文句は言わないことにしました。

あ、でも相方用にリクエストしたハチは、大・満・足!

bumchin_bumblebee.jpg

ちゃんとアゴが、オシリアゴになってるやん


*******


今、私と相方は、なにげにホリデー中なのですが、どこかに出かける代わりに、
庭の一大プロジェクトに取り掛かることになっています。

そう、昨日の夕方に配達されてきた、「秘密兵器」を使って・・・。

「秘密兵器」が何なのかは、また次回に。


<<ガーデニングの秘密兵器 | ホーム | ヒキコモリ・ガガ>>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。