

ペット?

猫がいなくなってから早いもので2年経ちました。

phesants.jpg

新しい子を迎える代わりに、庭に来る野鳥用の餌を更に充実させたところ、キジ夫婦がだんだん私達に懐いてきた件!

他の鳥は人が近づいてきたら飛んで逃げるのが普通なのですが、この二羽だけは、

「あ、ごはんの人や

みたいなかんじでむしろ近づいてくるようになってます。

duffy_sneakingin.jpg

猫がいなくなった寂しさはなかなか埋まりませんが、

duffy_sneakingin2.jpg

新しい習慣も、これはこれで楽しいです。

phesants2.jpg

前回の更新からすっかり間があいてる上に、全くもって抱負が実現されてないことに気づきました。「済」マークがついてるのは、日本里帰りのみ。やるやる詐欺じゃないか!

今年はそのあたりを挽回できたらなぁと思います。もう半年過ぎてますけどね^^;

次回はおくばせながら、日本里帰りの写真を色々載せさせて頂こうかと思います^^


| ホーム | 新年のごあいさつ>>
