スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

恋のパワー

恋をすると、人は何かにつけて頑張ろうという気になります。

solla-under-cushion3.jpg

まさに恋はパワーの源なのです。

相変わらず奴隷のごとく猫様に尽くしている人間2人。

じゃらしの振り過ぎで、手首が痛くなっちゃうくらいです。ピアノの練習時に、痛みを感じると相方に訴えたところ、

「ピアノの練習を2、3日休んでみたら?」

とのこと。「あくまで猫奉仕は続行せよ」といったような、裏の意味が感じられる一言。

solla-under-cushion2.jpg

まぁそんな相方の萌えツボは、クッションの間から顔だけ出ている所、という若干マニアックなものです。このかわいい瞬間の写真を撮りたいと、珍しく写真欲を見せたので、私のカメラを貸してあげると、

solla-ghost.jpg

こんな心霊写真みたいなのを撮ってみせた相方。

なので、私が最初の二枚をお手本として撮って差し上げました^^

solla-blue.png

ついでに似顔絵描いちゃったりとかも。

あんまり似てないとか、愛のないツッコミはいらないです。

そもそも超絶かわいいソラ君を描き切るなんて、無理な話なのです。(真顔)

solla-yellow.png

ちなみに黄色バージョンもあります。どうでもいい話かもしれないですけど(笑)

solla-hesoten.jpg

そんな感じでスキスキビームを放ちまくっている私に、ついに出してくれましたヘソ天!

こんな変態を信頼してくれてありがとう。


↑ランキングの応援もありがとうございます^^

<<早く来たクリスマス | ホーム | 里帰り2016年―東日本編>>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。