スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

早く来たクリスマス

まるで紳士服の広告の写真みたいに、遠くを見るような表情をして、写真撮影に協力する愛猫。

solla-jar.jpg

今年はクリスマスが早く来たようなかんじでした。

ソラ君が家族に加わった時。

そしてレーザーマシーンが運ばれてきた時。

laser-machine.jpg

今年の春ごろに買っちゃったんです。一枚目にさりげなく写っているような物があれこれ作れてしまうステキマシーン。

家にこんなデカイものを置く場所なんて当然ないので、相方の会社の一室をちゃっかり私のオフィスにさせてもらっています。

solla-jar2.jpg

実は2年ほど前に、ワタクシ脱サラしまして、また自分1人で細々とデザインの仕事を頑張っています。

この国のいいところは、日本の感覚でいうところの「普通に仕事」をするだけで、「素晴らしい」と思ってもらえることです。

christmas-flower.jpg

それはもう年末にお客さんから感謝の花束が贈られてくるくらいなのです!でもさすがにこういうのは珍しくて、花束がオフィスに配達されてきた時に、私の隠れた恋人から贈られたものなんじゃないかと、相方がドキドキしてしまったみたいですが。。。

色んな人達にささえられて、本当にありがたいです。

jar.jpg

また機会があれば、ソラ君の次くらいに大好きなレーザーマシーンの紹介をさせて頂きたいと思います。レーザーで作ったもので、ブログ読者プレゼント企画とか、いつかやってみたいです^^

写真映えするように、手作りの猫オヤツとか作ればよかったんですけど、明日のクリスマスの人間用のオヤツ作りで、力尽きました(笑)

でも、いつものカリカリが、微妙にいつもよりずっと美味しそうに見えるような気がするのは、私だけでしょうか??

ではでは、皆様も素敵なクリスマスをお過ごし下さい!


<<クリスマスプレゼント | ホーム | 恋のパワー>>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。