クリスマスプレゼント

今年のクリスマスはいつも通り、相方両親の家で祝いました。

ここでのプレゼント交換は、特定の欲しいものをウェブリンク付きでリクエストするか、ざっくりどういったものが欲しいかだけを教えておいて、あとはお任せする感じになってます。そのほうが選ぶ側も楽だし、もらう側もハズレがほぼない上、ちょっとしたサプライズ要素もあって、良いシステムだと思ってます。

solla-peeking.jpg

丁度クリスマス前にやって来たこの方。

私のプレゼントの希望は、もちのろんろん、ソラ君関連のものが中心となりました。彼の幸せが私の幸せ。猫バカ街道まっしぐら。

foodmat_20181228021127441.jpg

特別指定でリクエストしておいたアイテムは、シリコン製のフードマットと、

metal.jpg


金属製のトイレ掃除用スコップ。どちらもアマゾンで簡単にポチれるやつです。写真もそこから拝借しました。

前者は期待通りでしたが、後者は思っていたよりずっと大きくてビックリ。

huge-poop-scooper.jpg

本人よりデカイ!

普通の猫用のサイズであると思い込んでて、サイズ確認せずにリクエストした私のミスです^^;

snack-toy.jpg

これらの他にはオモチャとオヤツ。

solla-lilys.jpg

いつもよりいい猫ごはんを箱ごと等、色々と頂きました^^

solla-grumpy-toy.jpg

私からのソラ君へのプレゼント。

solla-skeptical.jpg

・・・とか言いつつ、自分が気に入ったからついつい買ってしまっただけのものだったりとか(笑)

見透かされているような視線が痛いです。

solla-mug.jpg

その代わりと言ってはなんですが、私用にもらったマグカップを、お気に入りのじゃらしとご褒美入れとして使っています。

solla-turkey.jpg

クリスマスは、お泊りはせず直帰して、彼にとっての初ターキーを献上。

しかしながら、日中留守で遊んでくれる人間がいなくて退屈したせいなのか、私のスマホの充電ケーブルがズタズタにされていた件。

phone-cable-ruined.jpg

悪い子だー><

solla-peeking2.jpg

それでも嫌いになれないのは、どうして!?


↑猫バカブログの応援ありがとうございます^^
<<ドビュッシーの旅・前編 | ホーム | 早く来たクリスマス>>